にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

空っぽ

2024-08-03 23:32:20 | 日記
今日は本当にダラダラしてました⤴️が、
冷蔵庫と冷凍庫に食材とお酒は
ほぼなく…空っぽ状態😅
作り置きもしておきたいので〜
暑い中、🆗へ買い物に行きました🛒
買う物を決めて行くのについつい
他の物もカゴに入れてしまう(笑)
ネットスーパーでお酒類を注文して
なかったので食材&お酒で重かった💦

キャンディはいつも通りよく寝て
良く食べてましたね😸

✋がぐにゃり👀
にゃんこの柔軟性が羨ましい🤣

明日は〜日曜日❗
作り置きを頑張ろうっと💪
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお疲れちゃん〜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事