にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

同期会〜

2024-02-01 23:56:00 | 日記
今日は会社終わりに前職で
同じ年だった方々と会いました〜
久々に会いましたが〜
色々な話で盛り上がりました(笑)
やっぱり健康の話にはなるよね🤭
元気なうちに色々楽しむべき〜と
とってもうなずけました⤴️

帰宅するとキャンディはベッドで
寝んねしていましたよ💤

起こしちゃったかな💦
眠そうなお顔です😅

明日は金曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気の水曜日❗ | トップ | 迷惑電話〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事