にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

またまた増加💦

2022-07-06 20:44:00 | 日記

日に日にコロナ感染が増加していますね💦

暑くて湿度高めだけど〜
マスクはきちんとしないとですね😷
購入した〜ひんやりマスクが
機能性高いと良いのだけど⤴️
 
今夜もすでにマッタリ~キャンディ🍬

色々とタッチしちゃいます✋

お腹はモフモフのポヨンポヨン(笑)

顎もコショコショしまーす

明日は木曜日
皆様~手洗いうがいマスクに除菌を忘れず~
これからも頑張っていきまっしょい🎵
 
先日、美容院へ行った帰りに購入した洗い流さないトリートメント
いつもオイルタイプを使ってたけど、こちらはミルクタイプ
髪質が変わると良いなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ…晴れてる(笑) | トップ | ビックリ👀したこと❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事