にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

アレ…晴れてる(笑)

2022-07-05 23:08:22 | 日記
今朝は☔と思っていたら〜
晴れてました⤴️
帰りはかなり☁が厚くて〜
時々、小雨でしたけどね😣
台風の影響🌀〜
関東は明日の方があるみたいで〜
気を付けないといけないですね💦

帰宅するとカーペットとフローリングに…
キャンディのリバース跡が👀
食べ過ぎちゃったかな💦

夕食はいつも通り食べて
元気な姿なので一安心です❗
で、すぐにゴロンゴロン💤

寝る準備をし終わるとムニャムニャ
言いながら部屋をパトール🚨
ちょうど大きな口を開けてる瞬間が
撮れました(笑)

明日は〜水曜日❗
皆様〜手洗いうがい除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☔☁の月曜日❗ | トップ | またまた増加💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事