にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今日は美容院✂day

2022-06-05 21:50:52 | 日記

お昼過ぎから美容院✂へ〜

白髪ぼかしに少しメッシュを
入れてもらいました〜
日にちが経つとメッシュ感が強く
出てくるらしいので~変化も楽しみです❗
 
朝はゴロンゴロン〜

夕食後は猫ホイホイ(円の真ん中に座る)〜
 
で、この後にマットレスの間に
入ったキャンディからオェッオェッと
声が聞こえて〜すぐにマットレスを
覗くとリバース😅😅😅

キャンディが座っているマット奥の
チラシは部分洗いをした水分を吸収中💦
少ししたら布団乾燥機の出番です❗
 
明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがい除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶
 
爪とぎ等の消耗品は~楽天半額セール中に購入して
ストックしておくのもアリですね

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友と昼飲み🍻 | トップ | 今日は大雨☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事