にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

今日は大雨☔

2022-06-06 22:22:49 | 日記

朝から凄い🌀☔🌀

在宅だったので〜ありがたやーと
思いながらお仕事頑張りました❗
 
雨のせいなのか、月曜日だからなのか〜
ダルい1日でした😅
 
キャンディはママちゃんの横で
大人しくしてくれてました⤴️
ほぼ寝てましたけどね💤
 
明日は〜火曜日❗
皆様〜手洗いうがい除菌を忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶
 
昨日の美容院帰りにDEAN & DELUCA へ寄って~
トリュフ塩を1個購入してきました
ちょっと良いお肉にふりかけ食べたいっと思って~(笑)

 

久々に行ったDEAN & DELUCAは品揃えが色々と変わってましたぁ 
こちらのスパイスセットも購入してみました!
日持ちするし、いろいろな香辛料を楽しめます


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は美容院✂day | トップ | 最後は怪獣❔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事