にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

足が開いてるぅ❗

2017-06-23 17:19:00 | 日記
昨夜、ふとキャンディと目があって~⭐↓
前足がちょこんと出てる❗

少しして、また目が合うとぉ~⭐↓
今度は足が開いてるぅ(笑)
ちょっと変な寝方じゃないの❔キャンディ❗

今朝はカーペットで伸びて大あくびしておりましたぁ⭐↓



で、キャンディに今日は遅くなるのでお留守番宜しくね🎶っとお願いしたところ⭐↓
そうなの❔顔をされてしまった💦

なるべく早く帰りますからねん❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナデナデ❗ | トップ | 可愛いお土産❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事