にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

統一しました❗

2023-06-07 22:46:15 | 日記
ハンガーを同一の物にしましたよ~
楽天スーパーセールもしてるので〜
滑らない跡がつかないハンガー50本購入❗
プラスチックで軽量なのも良かったです⤴️

早速掛けてみると〜肩がトガッてない(笑)
良い感じですぅ😆
ハンガーの真ん中にフックがあるので〜
段差でハンガーを掛けられます🤗
こちらもポイントが高い🤭

クローゼットの中は高さが揃って〜
段差掛けもしてキレイになりましたよ😊
洋服を50着も掛けてる事に〜
ママちゃんは改めてビックリしました💦
断捨離は引き続きしないといけないです😅

ハンガー掛けを終わってソファで
ゴロンとしてると熱い視線が〜👀

キャンディに見下されてました😅
眠そうなお顔してるね~
そろそろ寝る準備をしましょう💤

明日は〜木曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社帰りに歯医者〜 | トップ | 黒いパンツは真っ白💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事