にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

黒いパンツは真っ白💦

2023-06-08 23:59:00 | 日記
今日は出社だったので〜朝、急いで
支度をしてるとスリスリ攻撃に😅
黒いパンツを履いていたので〜
キャンディ毛で裾が真っ白に
なりましたよ(笑)

帰宅後はキャンディと晩酌🍺
ちゅーるを食べてご機嫌になってました❗
その後はハンモックへ行き夕寝💤

覗いたら起こしちゃったみたい💦

最後は真顔のキャンディでした🍬

明日は〜金曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一しました❗ | トップ | 今週もお仕事終了❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事