にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

自分メンテと外飲み〜

2023-09-17 23:59:00 | 日記
今日は自分メンテしてきました〜
指のこわばり等、色々と良くないので
マッサージ&ストレッチを90分⤴️
自分の力ではどうにも出来ないので
人の力を借りて頑張りました💪
ストレッチで汗びっしょり💦
凝り固まっていた全身は〜
だいぶ軽くなりましたよ🎶
明日以降の調子が楽しみにです😁

その後は親友と俺の焼き鳥へ〜
食べ途中でパシャリ📷😅

久々の俺〜のお店でしたが〜
泡のグラスが小さくなってました(笑)
仕方ないですね😆
2次会は日高屋へ〜
小麦の餃子🥟も4年ぶり⤴️
王将の餃子も食べたいなぁ🎶

キャンディはハンモックで寝てて〜

タワーてっぺんで室内ニャルソック👀
毎日〜ご苦労様です🍭

明日は〜月曜日❗連休3日目〜
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文しようと思ったけど〜 | トップ | 3連休終了〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事