にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

3連休終了〜

2023-09-18 22:22:43 | 日記
今朝は少し筋肉痛がありつつも〜
変な辛さはなく呼吸をきちんとしながら
寝ていた感じでした😊
首肩周りは楽になったけど〜
押すと痛みがある箇所はありますね💦
明日以降はもっと楽になってるといいな〜

お昼からゆっくり長風呂🛀して
温冷温冷温冷を繰り返しました😆
物凄い汗が出ましたよ(笑)

キャンディを抱っこしてナデナデ〜
からのぉ〜クッション〜ハンモック⤴️
いつもと変わらず元気にしてました❗
明日に備えて今夜は早めに寝よう💤

皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分メンテと外飲み〜 | トップ | 今夜の小麦〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事