にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

さぁ〜寝んね💤

2023-07-14 23:59:00 | 日記
今週もお仕事終了〜
会社帰りに歯医者だったので〜
少し遅くなって帰宅したらキャンディの
ニャーニャー攻撃にあいました💦
カリカリご飯も食べ尽くしていて〜
ご飯催促でしたね😅
すぐに大盛りご飯を差し上げましたよ〜
寝る準備が出来るとキャットタワーへ
部屋の電気を消してから📷したら

何故かカラフル画像になりました😱
自動機能たから良くわかりません💦

明日は〜土曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊したけど間に合います(笑) | トップ | 羽生くん〜素敵ですね⤴️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事