にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

寝坊したけど間に合います(笑)

2023-07-13 23:04:28 | 日記
今朝は4時頃に一度目が覚めて〜
そこからダラダラ寝てたら〜
8時30分😱😱😱
慌てて歯と顔を磨き〜
デスクに座って💻スイッチ🔛
お仕事間に合いましたぁ(笑)

キャンディも日中は寝たり起きたりを
繰り返してましたよ〜

女子なのに毛繕いの姿が残念😅
足おっぴろげです💦

夕食後は夕寝タイム💤爆睡です⤴️

明日は〜金曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ35度😱 | トップ | さぁ〜寝んね💤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事