優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

孫が少し熱があったので 今夜は知味斎惣菜でした おかげでセクゾ

2024-03-31 21:27:02 | 外食(takeout&宅配)
デニーズの予定でしたが 孫 元気なのだけれど 熱が少しあるとのことで
息子とダイエーで買い物 半額になっている知味斎惣菜をタップリ購入して帰宅しました

おかげで 8時からのセクゾの改名前の配信ライブ 8時4分からリアルタイムで観られました
アーカイブで観るつもりでしたが リアルタイムは配信でも感動違いました

当時ジュニアの中で一番人気だった BIシャドーから 2人と 飛びぬけた美少年の勝利
それに あなた達は誰? という入所したての 松島くんとマリウスで
突如 デビューしたのが2011年の秋でした
BIシャドーの中では ずっと後から デビューできた松村くんが一番好みだったので
なんだかな~ と 思いながら観ていたけれど
途中 3人だけになったり あまりに可哀想な状況に 見守る気持ちにもなりましたっけ
どうして セクシーローズ という名前にしてあげなかったのだろう
とか 誰しも思ったことでしょう さあて 新しい名前は 明日発表なのかな?

Number_iが断トツ好きだけれど 元ジャニーズの皆も 全部応援しています
大人は最低でも 本人達は 追い越される悔しさ 早すぎるデビューでのストレス等々
乗り越えて頑張って、、、
追い越されて 後ろで踊っている 昔の岸クンの映像なんて観ると 本当に悔しい思い
いっぱいして それでもくさらず頑張ったのだと 応援せずにはいられません

コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜は高いときは買わないだ... | トップ | 防虫剤追加 除湿剤交換しました »

コメントを投稿