優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

ちょっとイマイチの気分の今日です

2024-09-09 16:46:11 | 日常
8月の初めに 食べ放題のしゃぶしゃぶのお店が SCに入ったのが影響しているのだろうか
前回も 今回も お客は半分くらいしか入っていなかった 以前は満席で待ったのに、、、
だからといって それで 肉質落としたらますます 客足は遠のくと思うのだけれど
今回の肉質はちょっとがっかりだったので しばらくは良いかな と思っています

美味しい物が私の元気の素なので なので 今日は朝からイマイチ気分です
ので 御風呂洗い場カビ掃除に 洗剤スプレーしながらのクリックリン掃除で税理士先生を迎えました

いつかの引退に向けて 社会保険労務士で作成しておいたほうが良い という書類
社会保険労務士に4万 税理士先生に 1万円の 支払いでした
我が家が 4万もらうには かなりの労力とストレスを抱えるのに、、、 楽な仕事だな
って ちょっと 思っちゃいました 定型分はできているわけですからね
固有名詞と数字を 入れ替えるだけ、、、、 の ようなもの
それが 資格の価値 ということでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
« 8日でヨーカ堂5%引きなの... | トップ | やっと除湿剤交換 まさかで... »

コメントを投稿