優しさにつつまれて

日記として
綴っていこうと思っています

眠れぬ熱帯夜にゴキちゃんまで登場で ほぼ不眠でした

2024-06-25 16:53:41 | 心身の体調
息子達の御土産の珈琲豆をハズがひいて
夕食後に飲んだ のもあって
1時半にトイレに起きた
で リビングに水を飲みに行って 電気をつけたら
ハズが まぶしい!!!!!
寝室にいないのだから ここで寝てるってわかるだろう!!!!

わかりません 私ドア側に寝てるもの 反対側なんて見ないもの
それに 自室手前に設置してある トイレシーツ周辺にプーちゃん ウンチしている事多いもの
電気つけなければ 踏んじゃうかもじゃあない

夜中に文句言われ すっかり目が覚め
自室で 電気はつけずに録画を観ていた
そばで寝転がっているプーちゃんが なんだかおかしな行動に出た、、、
ゴキちゃんでもいるのだろうか、、、 電気をつけた
いました ゴキちゃんがいました 夜中に殺生しました ゴキちゃんとは共存できません
それでも 心には負担が よりかかりました ますます 目はさえわたり 朝を迎えました

今朝は お嫁ちゃんと孫は息子の運転で 実家へ向かいます
その前に 呼んでもらっています
なので ゴキちゃんの話をすると
お嫁ちゃんが 網戸もしないで あれだけ 窓開放していたら 蚊だってゴキだって入るよ~

そ そうなのだけれど 私の母も 開け放って生活するのが好きで だから 私もなんです
網戸越しの風では 気持ちが良くないのです ゴメンネ これは曲げられません

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニクトッピングで内臓や... | トップ | 110円×3回の損でも心は残... »

コメントを投稿