見出し画像

💠幸せ時間💠

おやつ⭐️ポケモンGO PLUS+

7月14日

今日1週間ぶりにスーパーに行きました。
暑いからまとめ買いしてます。
クッピーラムネのお菓子が安く売ってました😄

クッピーラムネブッセ


小袋を開けた瞬間、ラムネの香りが一気に広がりました。
まさしくクッピーラムネ風味のクリームです。
スポンジケーキはパサパサ系ですが食べてるうちに美味しいなって思いました!
飲み物と一緒がいいですね。

ピルクル400

ピルクルはよく買います。
側面のポケモンのパッケージがピカチュウとクワッス♪


可愛いキャラクターパッケージのおやつでした。



⭐️⭐️⭐️

今日発売のポケモンGO PLUS+が届きました。



ポケモンセンターのオンライン抽選で当たり、購入特典でラバートレーカビゴンをもらいました。


夫と娘は抽選で外れ、量販店のネット通販で買いました。



夫に設定してもらいました。
接続した時と解除した時とか「ピッカチュウ」「ピカ ピカチュウ」「ピカチュウ ピカチュウ」など言います。



ポケモンを捕まえてくれたり、ポケストップで道具を取ってくれます。
ポケモンが近くにいたら自動で取ってくれますが、本当に近くないと取ってくれないんです😅
捕まえだしたら連続で取る時もあり。
歩いて場所を変えるとまた違います。
前のポケモンGO PLUSより使いやすいですね。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る