見出し画像

💠幸せ時間💠

高倉町珈琲☕️ビートルズの曲が流れる喫茶店

高倉町珈琲に行きました。



ザ・ビートルズの写真やLPレコードが飾られていたり、曲が流れてました🎵
初めてこの店を訪れたのですが、知りませんでした。
ビートルズ大好きなので嬉しい💕


夫と私は
昔なつかし昭和のナポリタン

ナポリタンいい味😆 好きです🎵


娘は
エッグベネディクト

これも美味しそう😄


デザートは私は
レモンチーズ

さわやかな酸味で美味です🎵


夫は
特製クリームのリコッタパンケーキ

ふわふわ🎵


娘は
モンブラン

タルトを食べている時、時々塩味を感じたと。
美味しいと言ってました!



飲み物は私は
グァテマラ


夫は
高倉町たっぷりブレンドコーヒー


娘は
アイスカフェオレ




「Love me do」
「A hard day's night」
「The long and winding road」
などなど。
もう少し大きな音量だといいな⤴️
他の人の声で聞こえなくなる時があるんで。
大きいと会話の妨げになるから無理かな。






会計時ポイントカードを作り10個越えて、ポイントがたまったそうで、ドリップパッグのコーヒーと、レーズンクッキー(3種類の中から選ぶ)をもらいました。




このCDしか持っていないのですが、家に帰ってからガンガン聞いてました😄
しばらく私はビートルズ祭りかも!



ご馳走さまでした🎵


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る