見出し画像

💠幸せ時間💠

横浜③MARK IS みなとみらい

2ヶ所目のクリスマスツリーを見るためにMARK IS みなとみらいに行きました。
10周年だそうです。


まず5Fにあるハリー・ポッターの魔法ワールドギャラリーに向かいました。
フォトスポット、RPGの体験、歴代作品のパネルなど。



ここは自分にとって入りやすいお店が多く、ショッピングをしました。
その後カフェで休憩するためエスカレーターで地下4階へ。
開放感のあるエスカレーターですよね。
下りるとハリー・ポッター達の人形がいる!
よく出来ています。
どこかで見た気がするけど…。USJ?どこだったかな…?

この2人結ばれて欲しかったなと思っちゃう。


ロンそっくり!
そうそうこの顔、初めて見た時もロンが一番似てると思ったの。


UNI COFFEE ROASTERYというカフェに行きました。

お目当ての「ジェリー よくばり バスチー」です。
とろっとしたチーズケーキの食感が良く美味です🎵


私はカプチーノ、娘はホワイトモカラテ

1人用のディスプレイや消毒済のキーボードなどが設置されていて、そこに各々座りました。
気兼ねなく休憩できていいですね!
スマホの充電をさせてもらいました。



ワーナーブラザース100周年ポップアップストアに行きました。


トムとジェリーとハリー・ポッターのコラボのカラビナ付きマルチケースを買いました。
(ランドマークプラザのトムとジェリーのストアにもこの商品ありました)
私はトム、娘は全部柄。


会計時に好きなカードを選んでいいとのことなので、娘がハリーを選びました。


ワーナーブラザースコラボのクリスマスツリーです。
17時からスタートの30分おきのライティングショーを見ました。
ハリー・ポッターの「ヘドウィグのテーマ」が流れ、光と色の変化が楽しめ素敵でした✴️


長文になっちゃいました。
これでもだいぶカットしたのですが😅

続きます!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る