見出し画像

💠幸せ時間💠

マックカフェ☕️青いマックの日

※訂正箇所があります。
すみませんm(_ _)m


横浜の続きの前ですが別の記事を!


今日11月19日は青いマックの日なのでマックカフェに行きました。


青いマックの日にハッピーセットを購入すると、1つにつき50円をドナルド・マクドナルド・ハウス(病気のお子さんと家族を支援する滞在施設)財団に寄付されます。

店内は青い風船などで装飾されていました。




私はハッピーセットのチーズバーガーセット、夫と娘はてりやきマックバーガーセットです。

モバイルオーダーでバーガーセット(てりやきマックバーガー、ビッグマック、ダブルチーズバーガーなど)を頼んでも寄付できます。


ドリンクの柄が青いマックの日の青!


ハッピーセットのおもちゃはたべっ子どうぶつを選びました。
好きならいおんくんで嬉しい🎵


らいおんくんのじゃんけんボックス。
ボタンを押してらいおんくんとじゃんけんしよう!


私は期間限定のショコラベリーホットラテ

思ったほどピンク色ではなくて、ベリーの酸味とコーヒーの苦味がバランスいい!


夫はチョコフラッペ

容器がクリスマスリース柄で可愛い🌿


娘は期間限定のホワイトスノーチョコフラッペ

この容器もクリスマスリース柄ですね。
ホワイトチョコが甘くて美味しかったと。


私と娘は紅茶シフォンケーキ
くまちゃんとうさぎちゃんだ✴️
可愛い過ぎる~💕




計150円の微々たる寄付金ですがちょっとお役に立てれば嬉しいです。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る