見出し画像

💠幸せ時間💠

小田原のカフェ

小田原城の近くにお堀端通りがあります。
この通りは、見上げると風船が飾られています。
ゆらゆら揺れて可愛いです🎈


うさぎさんの風船があるのもいい❣️



この お堀端通りにある「城町カフェ」に行きました。
ランチのお蕎麦屋さんもこの通りにあって、カフェと近くです。



二人共、
城町「枡」ティラミス
小さな三色団子付き

一見、白いティラミスですが…



中は黄緑!
抹茶マスカルポーネ、抹茶アイス、白玉、甘いお豆、コーンフレークが入っています。色んな味が合わさって美味しい🎵
スプーンですくう度、何が出てくるかな?と楽しみです🎵











もう一軒寄りたいカフェがあり行きました。
「珈琲 豆の樹」☕️
城町カフェからお堀端通りを小田原駅の方向に歩いて行くとあります。

お店の前に、お店と関係ない小さい駐車場があります。



私は
ホットモカジャワ

濃いめのコーヒーにチョコレートと生クリームが浮かんでいます。

画像に砂糖が写ってますが砂糖なしで。深みがあって美味しい🎵
おかわりを頼もうかと思いました。


娘は
クリームソーダ

バニラアイスの上にクリームの薔薇の花が咲いて可愛い🌹




落ち着いた灯りで装飾品とかレトロ感が漂っていい雰囲気です。
昭和の喫茶店のように思えます✨
お客様はマダム達が多かったです。
サイフォンで淹れるコーヒー☕️😃
他の種類も飲んでみたいな。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る