見出し画像

💠幸せ時間💠

Kissin’ Christmas☆♡しゃぶ葉

12月20日

🌹 今日は桑田佳祐&松任谷由実の「Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023」のCDシングル発売日です!
早速買いに行きました😄
作詞 松任谷由実、作曲 桑田佳祐。
1986年の「メリー・クリスマス・ショー」という音楽番組で作られ、時を経てこの曲がリメイクされました。



桑田さんとユーミンのデュエット最高✴️
すでに何度も聴いてます😄
2人とも好きなので、仲良しだと嬉しくなります。

桑田さんは、「恋人がサンタクロース」「ルージュの伝言」、ユーミンは「波乗りジョニー」のお互いの曲の一部を歌ってくれて、ファンへの優しい歌のプレゼントをありがとうございます!
「ルージュの伝言」の最後の歌詞、My Darlingを二人で歌う所もいい!


平和への祈りが込められています。
このCDの収益の一部はセーブ・ザ・チルドレンに寄付されます。


初回プレス分は紙ジャケット仕様。
二人のサインとメッセージが書かれた『仲良くしようよ!!クリスマス・ステッカー』が封入されています☆♡


🌹 美味しい物でも食べに行こうと、しゃぶ葉へ。
嫌がる義父でしたが、家族の忘年会だから!と言って無理矢理連れて行きました。
行ったら楽しそうにしてました。

九州霧島黒豚&牛みすじ食べ放題コース

だしは4分割にしました。
濃厚博多豚骨だし、本格すき焼きだし、鶏がら醤油だし、赤チゲ味噌だし。


九州霧島黒豚美味しいー🎵
とても味わい深いです!



お野菜は少しずつ何回か取りに行きました。


うどんはすき焼きだし、中華麺は豚骨だしで!


ホイップクリームがありました😄
バニラアイスにホイップクリームとコーンフレークとドライフルーツを乗せました。


とろけるプリンを作ったら固まったので成功です!
ホイップクリームを乗せて。

シメは綿あめ!


ご馳走さまでした🎵



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る