見出し画像

💠幸せ時間💠

庭の冬花🌼バーミヤン

🌼 12月に入ってから時が流れるスピードの早いこと。
クリスマスが来たらあっという間にお正月だー。
庭の花も日々変化していくので、現在の写真を撮りました!

マンリョウ

小さな赤い実見つけた!
可愛い~💕
見てると気持ちが和らぎます。

紅葉

今綺麗な赤色。


この角度から見上げるのも好き🍁


枇杷

うちの庭の花はほのかに香しい💗
よく言われるようにバニラの香りに似ています。

「枇杷の花 鳥もすさめず 日くれたり」 与謝蕪村

小鳥さんが枇杷の花に気付いて遊びに来るといいな。


椿

つぼみがふくらんできた🎶


山茶花

花が次々と。


水仙

先週14日に花が咲きました。
水仙も香しい✴️


たんぽぽ

可愛らしいのに根がしっかりしてたくましいね💛



🌼 先日バーミヤンに行きました。

私は黄金比率味噌バターラーメン

北海道・信州・愛知赤味噌の黄金比率だそうです。
まさしくそのとおり✴️
そんなに辛くなく美味しい!
写真撮影していたらバターがスープの中で溶けていたので、その辺りから食べました🎵


夫は濃厚担々麺 餃子・ご飯セット

辛さと痺れを0~3のレベルから選びます。
0は無料ですが1~ちょっとずつ増額で有料 。
夫は両方ともレベル2を選びました。(レベル2は各々40円プラス)



娘は本ずわい蟹あんかけチャーハン 蟹3倍にしました。



ご馳走さまでした!


掃除でも用事でもできる範囲でやっていこう!
無理しないのが大事ね😄



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る