見出し画像

💠幸せ時間💠

またCOCO'S

11月3日

三連休初日。
起きて普通に家事してたらあっという間に夕方でした。
一日が過ぎるのも早く感じるな~

夕食は夫の希望でCOCO'Sへ。
呪術廻戦のコラボ対象メニューを頼めばまたクリアファイルがもらえる😄

七海がお出迎えするCOCO'Sにまた行きました。
偶然ですが前回座った席でした。



私は北海道ほたてと翡翠ねぎの和風パスタ
(11月のひとさら)

ほたて、海老、あさりの魚介に醤油とガーリック味が効いたパスタが美味🎵



夫はチーズインハンバーグ
Aドリンクセット
(対象メニュー)


娘はベーコンのカルボナーラ


ミニ!カリカリポテト
(対象メニュー)
夫が加わると食べるペースが早い早い。
私と娘も負けじと競争みたいに早く食べた😅


山盛り!カリカリポテト
ポテトを食べた気がせず足りないので山盛りポテトを追加で頼みました。
「早いよ。ペースダウンして!」と言っても夫が食べるペースが早くてまた競争になっちゃった😅


いただいたクリアファイル。
虎杖悠仁(左)と、娘の好きな七海(右)前回と同じ絵柄。


桑田さんインタビュー出演のラジオの時間とかぶりました。
車で移動中はカーオーディオから、店内ではスマホのアプリのradikoでイヤホンを付けて聴きました。


ご馳走さまでした!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事