見出し画像

💠幸せ時間💠

花菜ガーデン①夕暮れ前

11月5日

バイト帰りの娘と15時過ぎ花菜ガーデンに行きました。





日が暮れる前の秋薔薇の一部をご紹介!
それぞれ美しく咲き誇っていました🌹

ラ パリジェンヌ


アスピリン ローズ



れもん



一葉



オリンピック ファイヤー



マチルダ

マチルダと聞くと、サザンオールスターズの「マチルダBABY」という曲を思い出しますね。



カフェラテ

小田原フラワーガーデンにもありましたね。



花菜ローズ

花菜ガーデンを開園する記念に作られた薔薇



オスカル フランソワ

私の好きな漫画「ベルサイユのばら」の主人公の名前です。
真白き気高い薔薇✴️
アンドレもあると思うけど見つけられなかった。



フェルゼン伯爵

同じく「ベルサイユのばら」に登場する実在した人物の名前です。
紫色の薔薇から放つ高貴な香り💜
いい香りで何度も嗅ぎにいき癒されました。



サルビアもきれいでした!





この木の葉の色のグラデーションに目を奪われました。
何の木かしら?
Googleの画像検索するとユリノキと出るのですが…。



続きます!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る