+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

コレクションBOX

2012-02-10 | CRAFT



仕切り棚のコレクションケース

ずっと欲しかったけど 買うと結構なお値段が・・・

自分で作ることも考えたけど 結構難しそう。

で・・・


100円均一の 仕切りで2個に 区切られたBOXを

6個 くっつけて コレクションケースに してみました。






コレクションケースの一つ一つは 小さめなので

小さめの雑貨を。

自分で作った Woodboxのリメイクものや


息子が 仕事の途中で 拾った 松ぼっくり。




シュライヒの 仔リス や 仔ヒツジなんかも。 




元々の100均のBOXが 完璧に同じ形ではないので

ボンドでくっつけても ちょっとだけ 『歪』。

このままの色で 使うか ホワイトにペイントするか

未だ 迷い中。






これを リメイク  と 呼んでいいのかどうか・・・?(笑

でも 何千円もの 高いお金を 出さなくても

BOX6個 購入 600円で 

完璧ではない  コレクションBOXができ

私的には 結構 満足してしまって いたりするのです^^











*-+-*-+-* Thank you for your comming *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る