+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

寒さの中で咲いて

2011-12-09 | Rose



いよいよ寒くなってきましたね~

毎年のことですが

バラを 12月・・・1月・・・といつまでも咲かせ続けてしまう。

春に備えて 体力を蓄えるために 

切ってしまうほうがいい と分かっていても

なんとなく もったいなくて 。。。


ブラッシュノアゼット


挿し木の ザ・ジェネスガーデナー 

まだまだ小さい苗なのに 蕾を付け

花 見たさに 咲かせてしまった・・・(汗

枝が細く 頭を垂れて 咲いています。

とっても いい香りで 毎日 香りを クンクン


この葉色と 鉢から枝垂れる感じが好きで 今年買った


ロータス クレティクス

だと思うのですが タグがなかったので・・・。

分かる方 いらしたら 教えて頂きたい。。

シルバーの素敵な 葉色です。







*-+-*-+-*  Thank you for your comming  *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アガノ)
2011-12-10 20:49:31
今日は初積雪です!激寒 あ~これで今期のポット苗の
販売は終了…かな(><)
今週の頭から左手首の腱鞘炎再発で痛くて死にそう…
寒くなると体が…

当方のバラも来年の為に選定しなきゃ!

ロータスでOKだと思います(^^ゞ
返信する
アガノさんへ (noa)
2011-12-10 21:50:46
うっわぁ~積雪ですか~><;
こっちも今日は寒かったです。
お天気は快晴でしたが…。
でも夕方から雲が・・・
皆既月食は見られそうにないなぁ。。

腱鞘炎大丈夫ですか?
再発って。。。
左手首を何か酷使しているのかな?
お大事にして下さい。

やっぱりロータスですよね^^
回答有難うございます♪
返信する