+ + Little Garden + +

*-+-*-+-* 小さな幸せ *-+-*-+-*

クレマチスの魅力

2011-06-21 | Clematis


梅雨の時期は 湿度も高くジメジメとして うっとおしいと感じる雨が

今年の私は 雨の音も心地よく 雨が降っていると どこかほっとしている

自分がいます。


今年買ったクレマチス * パープレアプレナエレガンス *

まだ小さな苗なのですが よくやく花を付けてるのを発見


3輪咲いたのですが あとの2輪は虫食い

今年は毛虫があちこちで大量発生しているみたい


ロウグチは鮮やかな紫色で 沢山咲いています。



這沢は玄関先 門扉の上部で 可愛いピンクの壷をぶら下げてお出迎え


フランシスカマリーは 雨のお陰で 晴れの日より キレイに咲いて


今の時期 クレマチスは しっとりと いい雰囲気に


その子も 個性があって それぞれの魅力を 発揮


クリスパ エンジェル まだ本来の咲き方ではないみたい

夏の暑い最中の方が クルリンとした咲き方になりますね。


ポーリッシュスピリッツ 







*-+-*-+-* つたないブログ 見てくださって ありがとう *-+-*-+-*



最新の画像もっと見る