大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

おまえ、おれの代わりに宿題して❗️

2024-09-29 03:02:00 | 日記
[おまえ、今夜、外出するのか❓]
[するかも知れない、しないかも知れない]

[わからんな、なぜだい]🌺

[おれな、月曜日まで本を読んどかなきゃならない]
おまえ、おれの代わりに宿題をしてくれるか、英語の宿題さ。🌹

月曜日までに出さねぇと、お手上げなんだ。
それで頼むよ、どうかな❓

おれはここをやめて行く人間だ。

俺にたくさんの話をする。
もう話も聞きたくない。

しかしいくら大切な相手でも退屈、自慢話
が続くと。

そんな時、学生🧑‍🎓のようにため息をつきながら、ぼんやりと窓の外に目👀を移すわけはいかないので。
⬇️
無意識に目の前のコーヒーをすすってしまうわけ。🌹

うめぇ❓

今の現実から逃げてぇ❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し下手が、人を感動させる❗️ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事