大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

オレがものを頼むっことは

2024-04-15 00:36:16 | 日記

オレがものを頼むっことは 頼みを聞いて くれて、ありがとう。

 

私もあなたのことを気にしてます。

 

そう言われても、

 

まあ、話に戻ります。💐

 

 

それで [何かを頼んで、こちらのためにやってもらうです。

 

 

たとえば、ご飯頼んでおぃてとか、

 

 

相手がいいものを持っていたら。

 

 

[それ、オレにも買っておいて]と頼んだりとか]

 

 

 

それで相手が振り向いてくれるか⁉️

 

 

 

 

[人は、嫌いな人にものを頼んだりしないじゃないですか。

 

 

 

 

だから、オレがものを頼むっことは、

 

 

 

 

こっちが相手に好意を持っている

 

 

 

こと がわかればイヤな気はしないでしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの名前を変えました🌷 | トップ | 私は確かに青二才です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事