とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

帰ってきました。

2010-10-31 | 日記
今月はじめからバタバタ行ったり来たり
11月イベントも気になっていましたが、
予定より早めの誕生に帰ってまいりました。

今月も今日でおしまい。早いもので・・・明日から11月!

沢山の方にご心配頂きましたが、やはり、母親としては、
どうしても、こちらを優先させていただきました。
私の勝手な問題ですが、本当に申し訳ありませんでした。
さあ~頑張りますよ!
11月28日はガレリアかめおかコンベンションホール
とっておきな皆さんと頑張りますので、
沢山の方遊びに来て下さいね。
ブログも更新しますので、お楽しみに!!

ただいま~です。

最新の画像もっと見る