とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

素敵な出逢い

2010-08-01 | 日記
先日とっておき市にわざわざ、足を運んでいただきました。
カントリーまーさんの所に遊びに行ってきました。

週末だけの工房らしいのですが~
うらやまし~一軒丸ごと工房です。
奥様偉いです。この方の奥様見習わないと・・・いけないかな~
でもでも~うちは、サッカーにテニス三昧の主人ですので・・・
充分でしょう。!私も偉い!!


まーさん、とっても優しい方です。
行くと言うので、お掃除して待っていただいていました。(感謝)
お話聞いていると時間を忘れて作品見とれてしまいました。
なかでもステンド素敵でした。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
大きな家具から、小さな木のオモチャこれも素敵~
作りたいものがいっぱい有るようです。楽しみです!
でも、何よりも感じたのは、勉強家です。熱心に努力されています。
今日は、素敵な作品を作っていらっしゃるまーさんに感動しました。
私も、お友達も刺激をいっぱい頂いて帰りました。
出逢いは楽しい

最新の画像もっと見る