とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

鶴岡八幡宮へ

2010-01-26 | 日記
朝から雪が積もっていた16日に車で横浜めざして出掛けました。
名神・・やはり雪で寒そう新名神に入ってからはお天気も良くなりポカポカ
気持ちよく横浜に到着・・後日も天気が良くって鎌倉へ
数十年ぶりの鎌倉でしたが~大勢の参拝者さんでした。お昼はうなぎ屋にするか
迷いながらお蕎麦屋さんの~七福神・開運そばに決めました。(私・・弱いんですネーミングに)
予定をオーバーしながらの行動でしたが・・・明日は東京ドームです。

最新の画像もっと見る