とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

東京国際キルトフェスティバル

2010-01-30 | 日記
去年赤毛のアンのキルトを見てすご~く行きたかったけれど行けなくて
今年は・・機会を作って行ってきました
ドームに所狭しと・・・人!人!人!数人の作家さんの姿も見ました。
皆さん思い思いの作品や、個性の光るお部屋づくりが素敵でした。
私的には・・・若山雅子さんが大好きです。(私はチェック好き)
赤・白・青の(トリコロール??)・・・
アメリカンカラー?が好きなのです(年甲斐もなく)
以前は阪急で作品展示会の時にサインも頂きました。
本当に素敵な作品の数・数に
一日たっぷり~手づくりの凄さに圧倒された一日でした。

最新の画像もっと見る