とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

イベント参加してきました。

2010-12-12 | 日記
金曜日に園部で、手づくりフェスタがありました。
お友達にご紹介頂き久々の単独出店です。
格好悪くて恥ずかしいですが、車いっぱいに荷物を積んで行ったのに・・・がっくり。

でもイベントの様子は勉強させて頂きました。
スタッフさんにお聞きしたら、
平日のイベント開催で10時半から3時半
宣伝も出店者へのチラシ配布分だけらしい。
すばらしいです。さすが、来年は10周年らしいですが、
みなさんが、1年間を楽しみに待ってられるのでしょうね。
沢山の方が、来られていました。

いつもは、ゆっくり~見られないけど
売り方やお店づくりの仕方いろいろ・・・考えさせられました。

スタッフ様お疲れ様でした。

次回も参加したいです。


最新の画像もっと見る