とっておきの毎日と~楽しむ暮らし♪

暮らすように~手づくりを楽しみながら
自分に関わる様々な出来事を気ままにつづる
ブログです。

お宮参り

2010-12-08 | 日記

まだまだ、もみじの紅葉の綺麗な上賀茂神社で土曜日に
お宮参りに行ってきました。
私の都合で伸ばし伸ばしになって、12月に入りお天気や気温心配していましたが
暖かな1日で、良かったです。

結婚式も2組ありましたが、さすがに12月七五三はありませんでした。
前回のお宮参りは七五三のお参りと重なり参列もいっぱいでしたが、
今回はのんびりムードで一組で貸切状態でした。
        

その後前回同様、宝が池のプリンスでお祝い膳を頂き記念撮影~
その間ズーとおやすみタイムで、ミルクを飲んでは寝ています。
カメラマンさんが、タンバリン鳴らしても起きません。お兄ちゃんは
さすが!出来上がりが楽しみ。

次は2月のお食い初めです。


最新の画像もっと見る