チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

防水だから大丈夫っ!

2009-08-21 | 新着
なんかね~
キャンディは、いままで使ってた携帯は使いやすいしかわいいし
そんなに買い替えを真剣に考えてなかったんですけど
ちょっと前にカメラの調子がわるくなってから
ちょくちょく買い替えを考えていましたが
このたび、真ん中の決定ボタンが親指について取れてしまう
っていうアクシデントがあって、買い換えることとなりました

そう
この写真のP-10Aにしたよ

実はね、会社で通報連絡訓練って言うのがあって
緊急連絡の訓練見たいな感じかな

キャンディにはボタンちゃんから連絡がくるんだけどさ
キャンディそのときたまたまお風呂に入っててでれなくって
それをボタンちゃんが会社で言うもんだからさ~

課内会議のときに、「お風呂に入ってた人もいたみたいですが・・・」
なんて報告されちゃって恥ずかしかったけど
この携帯は防水なのでいつでも電話に出れるから
そんなことにはならないですよね~


そうだ
山梨にいたときにお買い物していたら「ふるさとレモン」っていう
お湯とか水とかにといて飲むこれをモモエちゃんに買ってもらいました

これがね~!
思いのほかかなりおいしくって大ヒット
だけど、作っているところは山梨とは関係ない広島県とかだった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿