チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

どれが偽者?

2009-08-20 | 新着
この間のスムージーちゃんのお土産のリアルパンストラップですが
キャンディはそれにそっくりのパンをみつけました


小さいバージョンのストラップを
本物にまぎれこませてもわかんないでしょ?

これは、もっちりたまごけーきっていって
ふわふわでもちもちしててとってもおいしいの

だからスムージーちゃんにストラップと比べてほしくてプレゼントしました

スムージーちゃんも織姫ちゃんも
とってもよろこんでストラップっぽいパンの感触を楽しんでくれました
よかった

そして、今日はアロマ教室でした
今日はね
クレイパックとか作ったんですけど
クレイ(粘土)っていう初めてのものにびっくりと
パックってじぶんでも簡単につくれちゃうものなんですね~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿