チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

今日は春っぽく♪

2008-01-27 | お花♪
今日は、お花のお稽古でした♪
春っぽくよそおいです♪
(よそおいって言うのは、下の水盤と上のなげいれをあわせた二段のものです)

なんか、今日はちょっとやる気がないかんじだったのですが~
先生に「今日は、よそおいにする?」
って言われて、モチベーションがあがりました♪

ジェラード先生が
「春は最初に黄色いお花がでてくるんだよ!
それからいろんな色がでてくる・・・」
って言っていたのを思い出しました。
もうお花屋さんは春のお花なんですね~!

ちなみに今日の花材は
とくさ 6本
チューリップ 3本
玉しだ 6本
トルコキキョウ 2本

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (オグマです)
2008-01-29 02:01:18
なんかすごいねぇ、写真でこんなにきれいに見えるんだから実物はもっときれいなんだよね^^

DHC通販?そうか、その手があったか^^
(↑唇パックにこだわる人^^;)
返信する

コメントを投稿