チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

豆しばおにだ~(笑)

2012-02-03 | 新着
今日は織姫豆しばおにが来て
キャンディ家に豆まきにきてくれました~♪

織姫ちゃんは、真剣に恵方巻きを無言で食べていて
超かわいいかった(笑)
どんなお願いごとしたんだろう?

今年もキャンディママが購入してくれた海鮮恵方巻きでした♪


ママは恵方巻きを買ったんだけど、手巻きの具も購入していて
より豪華になりました。


で、こんなのも♪


毎年毎年いろいろな商品がでるよね~!


そうそう!
スムージーちゃんがこんなのを持ってきてくれました!


桔梗やのプリン!


信玄餅あじなの!

すごいよね~!
こんなのあるのモモエちゃん知ってるかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿