チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

ご飯が出るなんてきいてないよ~!

2012-01-29 | 新着
今日は、お花の支部の青年部の集まりで・・・
なんか2月にやる花展の作品作りなんですけど~!

とりあえず9時30分に集合ってことしか言われてないんですよ!
って事は午前中におわるのかな?
なんて思って行ってみると

いろいろ大変で、なんとお昼が用意されてたり
幹部の先生方からのフルーツの差し入れがあったり
3時のおやつも出たりして、結局4時ぐらいまでかかりました!

すっごくおつかれなかんじでぐったりです。

一緒の青年部の人たちがとってもいい人たちでよかった。
なんか会社の人でもなく、同級生とかでもない
みんなお花を習っている年齢のばらばらなかんじの仲間が
なんかちょっと不思議で楽しいかんじ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿