チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

お花のお稽古♪

2008-01-18 | お花♪
今日は、20日にある研究会の花の練習でした。
20日は雪が降るって予報がでてて・・・
会場は超寒いし、私がやる時間は朝早いから最悪です

だけどね♪
今回の研究会が終われば、昇進するんです♪
ってことは、正式にお花の先生の資格がもらえます♪
すご~くうれしい♪
本当に本当にこのときを待っていました♪

で・す・が・・・
昇進にはお金がかかります。
まぁ~わかっていたことですが・・・
ちょっとうれしいのか悲しいのかわからなくなってしまった今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせーい^^ (オグマです)
2008-01-19 02:57:17
へぇ、お花の先生になれるの?素敵ぃ
なんかすごいね。お金ってけっこうかかるものなんだぁ。
手は、大丈夫なの?
はさみは凶器になるから気をつけないとね

そうそう、姫のショコラ、なんだかお似合いですぞ^^
ではまたくるね
返信する
そうなの! (キャンディ♪)
2008-01-20 00:42:14
そうなのそうなの!
昇進はうれしいんだけどね!
お金がかかるの~!
うれしいけどかなしい。
まっ!
しょうがないんだけどね!

なんかハサミはね!
最近私のが切れなくなったような気がしてバカにしてたんだけど~
まだ結構切れるみたい(笑)
返信する

コメントを投稿