ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

誰か助けて!

2011-12-05 19:25:20 | おねがい

 

訳あって飼えなくなったネコちゃんを誰か助けてもらえませんか?

 

ベンガルの男の子です。

2歳8ヶ月

名前は「ルフィ」

血統書付き!

ワクチン&去勢済みです。

 

写真は今ないのですが、急ぐので書きました。

どなたか、よろしくお願いします!

 

心当たりのある方は、メールください。

よろしくお願いいたします

 

 

併せてのお願い!

まゆゆさんの「ふわふわしっぽ」をご覧いただき、「動物愛護管理のありかた」について

パブリックコメントをお寄せください!

12月7日必着となっています。

正宗さんの「コトコト日和」も、参考にしてくださいませ!

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司平さんのコンサート | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆゆ)
2011-12-05 21:21:38
ひまわりさん
どどどうしたの???
お知り合いの方がやんごとない事情で飼えなくなっちゃった???!
ひまわりさん近辺(県内または市内近隣市 関西)で飼える人を探してみえるんですよね。
きゃ~もしやセンターに連れて行かれそうとか!?
こんなコメントでごめんなさい!
返信する
Unknown ()
2011-12-05 22:12:12
こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
早速、拝見させて頂きました。
またちょくちょく見させて頂きます。
日に日に寒くなりますが、お体に気を付けて
お過ごし下さい。
返信する
それは大変 (おきく)
2011-12-05 23:48:20
ルフィ君!
ああ!早く飼い主さんが見つかりますように。
うちの近くは動物が飼えない団地やマンションがほとんどで
一軒家の人の知り合いがあまりいないのですが
子供の友達のお家とか
聞いていますね。
返信する
まゆゆさん~ (ひまわり)
2011-12-06 09:25:00
そうなの!
連れて行かれそうなの!
子どもの目の前で・・・ではないかも知れないけど……
緊急性があるんです!
誰か助けてほしいです!
返信する
峠さんへ (ひまわり)
2011-12-06 09:28:19
早速にコメントありがとうございます。
急にムリ言ってごめんね!
お宅にもネコちゃん、いはるもんね。
これ以上はムリなのにね、ごねんなさい!
これからも、よろしくおねがいします。

そちらは、ここ以上に寒いでしょう。
気をつけて、がんばってね!
返信する
おきくさん~ (ひまわり)
2011-12-06 09:31:27
そうなの、大変なことになってるんです。
もう少ししか猶予がないんです。
どうしよう!

聞いてくださってるんですか?
ありがとうございます。
早く見つけてあげなければ・・・
返信する
Unknown (まゆゆ)
2011-12-06 11:47:12
それは大変です 大汗
偶然今日は休みだったので、珍しく昼間にお邪魔できて良かったです・・・。
うちの近所は犬だらけなので;
少し発信をしてみました。(Mさんと○さんと・・・)
誰か見つかることを祈るばかりです。
返信する
Unknown (まゆゆ)
2011-12-06 11:57:18
ひまわりさん、何度もごめんね。

「いつでも里親募集中」っていうHPがあるんですが、そこの
【犬猫の里親探しのアドバイス】というページがあるので一応貼っておきますね。
見つかりますように!
http://www.satoya-boshu.net/advice20.htm
取り急ぎ。
返信する
すっとんできたけど… (p)
2011-12-06 13:48:27
あぁぁ(><;;;
まゆゆさんからのメールですっとんできたけれど……。

あぁぁ、うちは去年黒猫のくうちゃんを保護したばかりで。

なんでセンターへ!(怒)怒ってる場合じゃないな。心当たりに聞いてみますが……。あぁ、無力ですみません
返信する
まゆゆさん! (ひまわり)
2011-12-06 15:12:05
ありがとう、まゆゆさん!
わたしもいろいろ考えてるんですが、担任さんからのメール待ち状態で・・・。

近所のショッピングセンターの掲示板に貼る用紙、一応もらってきます。

助けてあげたい!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。