ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

とりあえず

2011-12-07 20:02:58 | おねがい

 

とりあえず話はできてあちこちに「差し上げます」と出すことになり

 

ルフィのこと、心配をかけています。

きょう、飼っている人と話ができて、とりあえず2つの方法をとることになりました。

1.近くのショッピングセンターの掲示板に「差し上げます」と貼り紙をしてもらう。

  (これは、Tさんから教えてもらったこと)

2.近辺に無料で配られている情報紙に「差し上げます」と広告を載せてもらう。

  (これは、Mさんから教えてもらったこと)

 

Tさん、Mさん、ありがとうございます。

 

少し離れた所のペットショップ2箇所には、ポスターを出しているそうです。

まだ、いい話がきてないそうですが・・・。

上のふたつの方法で、少し範囲を広げてみます。

もう少し猶予がありそうなので、ちょっと安心はしたのですが・・・。

そのポスターを一枚借りられることになりましたので、手に入ったら

写真をアップします。

 

ひきつづき、よろしくお願いいたします!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か助けて! | トップ | 経過報告 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆゆ)
2011-12-07 20:36:34
すぐさま保健所!じゃなくて良かったです。
動物病院にも貼り紙していただくといいですよ。もうされてるかな。。。
ひまわりさん、おつかれさまです。
ずっと大事にしてくれる飼い主さんが、
どうぞ見つかりますように!
返信する
そうですか・・・ (おきく)
2011-12-07 20:40:54
ルフィちゃんのこと、気になって
今日は何度も覗きにきましたが・・・
そうですか・・・。
でも、それだけ張り紙や広告を出せば
きっときっと飼ってくれる方がいらっしゃるはず。

ほんとにお役に立てなくて申し訳ないです。
祈ってます!!!
返信する
まゆゆさんへ (ひまわり)
2011-12-07 21:32:01
心配をかけています。
ごめんなさいね!

話ができたのが夕方で、その方の代理で、
明日わたしが動くことになりました。
良い結果が出ると信じてがんばります。

動物病院ね、ありがとう!
行きつけの所にお願いします。
返信する
おきくさんへ (ひまわり)
2011-12-07 21:34:05
ほんとに心配をおかけしてすみません。

でも、きっと近くがいいんだろうと思うので、この
近辺で探してみますね。
きっと、良いご縁があると信じます。

思ってくださるだけで、幸せです。
返信する
ルフイちゃん。 (正宗)
2011-12-08 00:30:38
ひまわりさん、こんばんはー。
大変な役をお引き受けされて
かなりのご心労がおありかと思います。
ちゃんと眠れていますか?
あれから私のまわりでも聞くのですがなかなかです。
明日、例のダ〇タリ動物病院にも張り紙(ポスター)が可能か、
聞いてみますね。
(OKであれば申し訳ありませんが、近々ひまわりさん行ってもらえますか?)

学校中にポスターを張って、
全校生徒に関心をよせてもらう、などとなると、
ひまわりさんの荷が重いですよねー。
でも命を想うきっかけになるような?

とりあえずリ〇ング、早急に対処してもらえますように。
返信する
正宗さんへ (ひまわり)
2011-12-08 18:35:06
正宗さん、私信もありがとうね!
リ○ングの方は、きょう申し込んできましたが、
掲載が1月7日になるんだって!
ええ、ショックって思いましたが、年末の2週間は
休刊だそうです。
でも、でも、しないよりいいと思い、申し込みました。
これで、道が開けますように!

帰り道に思わず「しんどい」って呟いたら、側を
歩いていた小学生に見上げられてしまいました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。