ひまわりのちいさなつぶやき

日々思うこと、感じたことをつれづれなるままに綴っていきます。

続けるために

2021-05-29 15:45:21 | つぶやき

今朝のあじさいたち、もこもこしてます。

きょうは夏日になりました。

昼頃の紫陽花は、くたっとしていました。

 

さて、「潮流」を毎日書き写していましたが、打ち間違いが多くなり、

時間がかかってストレスになってきました。

もっと上手なやり方があるんだろうけど、(音声入力とかスキャンとか)

心許ないので、こんなことをします。

 

赤旗を購読して頂くのが、一番うれしいことですが・・・。

日本共産党は、政党助成金をもらっていない唯一の党ですから

しんぶんの購読料が活動資金になります。

 

「恋心」の莟は、10個あります。

(ここでは見えませんが、左の方にひとつあります)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラよ咲け | トップ | パンジーの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。