Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

Ys-Rock

2009-11-04 20:58:00 | RC Rock Crawling
Ys-Rockに行って来ました~

ここ非常に楽しいです。
一日では遊びきれません。
駐車場がちと遠いのを除けば最高です。

はじめは4人だけでしたが・・・



まずはぬマッチさんのミニロッシ、超かわいい
欲しいものリストに入りました!


ぬマッチさん+ のチューバー
エロポの電池切れのため、今回出番なしでした。


ヒロポンさんのLCCとぬマッチさんのメインのBERG1


高見山さんのHR MOAとスコッピ


らんまやさんのベノム
このほかに息子さん用のMRCを持って来られてました。
MRCはすでにシャーシがカーボンに


まっけんさんのBERG1


コタロー君のスコッピ

(高見山さん所から勝手に画像拝借)


私のF350


sLugはタイヤテストとちょこっと変更した確認を・・・


まずタイヤですがパンサーのレパードを装着。
チョットインナー張りすぎで本来の性能が(ToT)/~~~
横方向はローバーに軍配が上がりますが、縦方向はかなり
いい感じでした。


sLugは車高を落とした時は、ショックが寝ていて
オイルをパンパンに入れても足がフニャフニャ
(逆に車高UP時はショックが立っているのでガチガチ)なのと
捻れが少なくスグに捲れてしまい、非常に走りにくいので、
捻れだけでも、もう少し確保しようとリアにショックを付けてみたのですが、
ストロークのなさすぎと取り付け方法が悪く重心が上がってしまった為、
ますます走り辛くなってしまいました。
変更のたびに悪い方向へ向かっているような気が
22日の石川遠征までにはまともに走れるようにしなければ・・・


途中サプライズでジャン吉さんが登場
(写真無しです、申し訳ありません)
いつもながらに操縦がうまいです!!


みんなでフリー走行やプチコンペで楽しみ



暗くなるまで、みっちり遊んで来ました~

Ys-Rock関西一押しです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちん)
2009-11-05 19:10:16
行きたいなぁ。
そのうち参加します。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-05 19:17:17
てるさん
お久しぶり~

てるさんがいないと、寂しいよ~
参加楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (高見山)
2009-11-05 21:09:42
ko-1さんが来てくれたんで盛り上がりましたよ。ありがとうございました。
最高の岩場だったでしょ。
おもしろいところですよね。

また行きましょうね。次は壊れない車もっていきます。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-05 22:32:37
高見山さん

最高でした。
今回はよく壊れましたね~

でも、部品のストック量さすがです。

壊れないマシン作り、なかなか難しいですね。

次回もヨロシクお願い致します。
高見山さんがいないと、寂しい私。
返信する
Unknown (エロポ)
2009-11-05 23:43:23
隊長、楽しかったですね~(~0~)!

隊長の言ってた『SCX-TR』の『TR』って何なのか解りませんでしたが、

今見ました。

ヤバイです(^。^;)

こんんなの教えないで下さいよ~(・Θ・;)

返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-06 16:58:24
エロポさん

走りは全くでしたが、楽しかったですね。
LCCも快調だったし。

またご一緒して下さいね。

SCX-TRもなかなか、そそるでしょ
お金が幾らあっても足りませんね(ToT)/~~~
返信する
Unknown (ぬまっち)
2009-11-07 10:49:34
乙でした!!
楽しかったですね♪
MRC買っちゃうんでしょうね~(笑
今度はスケールでも盛り上がりましょう!!
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-07 12:33:45
ぬまっちさん
MRCほしいです。

買ったら、MRC用のチューバー
作って下さいよ。
返信する

コメントを投稿