Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

touryuu

2008-10-16 19:17:41 | クローリング
遅くなりましたが13日のクロ&BBQの状況をUPします。

まずは、集合写真


ちょっとアップ


ロケーションはこんな所
みんな下を向いて何を探しているのでしょうか?




みんなコンペを見ていたんですね!
これはZINさんのマシン(ゴール前)

スタート地点のなおっちさん


けんのすけさんjrのウリキン(間違ってたらごめんなさい)
このウリキンめっちゃ走ります。


スタート地点のぬまっちさん


きよとさんのマシン





ゴール前の奥義さん


真剣なテキーラさん


ガミさんjr号


とこんな感じで、真っ暗になるまで皆さんと楽しんできました。
もっといっぱい写真があるのですが、UPしきれませんので
ファイルバンクと言う所にUPしてありますので
必要な方は、ダウンロードして下さ~い。

ただかなり容量があり時間が掛かりますので、(約1時間)
入浴中・食事中・睡眠中のダウンロードがよいかと・・・

ダウンロード方法はまずこちらへアクセス
ドロップダウンリストのフリープランを選択
IDにkkmysidと入力
フォルダー名にtouryuuと入力
パスワードは5555と入力しゲストフォルダにログイン

フォルダーにチェックを入れダウンロードをクリックすると
ファイルバンクアップダウンマネージャーのインストール画面
が出てきますので、後は画面の指示に従ってインストールし
ダウンロードして下さい。

なお、このファイルは10月16日から2週間後に自動的に消滅します。

諸君の健闘を祈る。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっち)
2008-10-17 00:40:32
こんばんわ~^^
1週間たって爆発しない様にして頂ありがとうございますボス!!
プロカメラマンが撮った写真は部屋中に飾っておくことにします♪
返信する
Unknown (ヒロポンyome)
2008-10-17 16:44:48
ダウンロードしましたよ~!
い~~~っぱいありましたねぇ~!
みなさんいい顔してるぅ~!(^O^)

しかもうちの娘もいっぱい撮ってくれてましたねぇ~!ありがとうございました!

ま○チャン、素人カメラマンにしておくのはもったいない!プロに意向を!^^/~

うちはパソコン画面の省電力モードのとき、写真が入れ替わりででてくるので、ついつい見入ってますよ!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-17 18:26:07
ぬまっちさん
こんばんは~

しまった、爆発するように設定しておけば良かった。

くれぐれも私の写真は貼らないようにお願い致します。
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-17 19:12:46
ヒロポン奥様

いつも段取りありがとう御座います。
酔っ払いの写真もイッパイあったと思いますが全て破棄して下さい。

娘にはプロの前にフロ洗いする様に言っておきます。

それと、お風呂屋さんで、次女が失礼な発言を致しまして申し訳御座いませんでした。

懲りずにまた誘って下さいm(__)m
返信する
Unknown (はちえもん)
2008-10-17 23:41:36
いまダウンロード中☆
おいらのエロカッコダサい写真は破棄してください。
あっ、魔よけにはよさげです!!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-18 00:18:42
はちえもんさん

いつも急に無理難題押し付けてスミマセン

はちえもんさんのエロエロ写真は永久保存しますんで、ご心配なく。

次回も、スコアラーお願いします。

それと、CLの走りを一度拝見したいです!
返信する
Unknown (テキーラ)
2008-10-18 09:43:30
写真データ、ダウンロードしました。

私の知らない場面での家族の写真が沢山撮れていて大変感謝です。

走行会ともなるとラジばかりの写真を撮り、家族の写真を撮らない・・・・

ちと反省しちゃいますね~

ウイッ~シュ!!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-18 18:35:45
お疲れ様でした。

お子さんの写真は結構あったと思いますが、
その他は、しょうもない写真ばかりで、申し訳ないです。

今回あまりお話出来ませんでしたが、次回またクロ談議よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿