Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

最悪

2008-10-09 20:45:04 | マイカー
今日の14時半頃、嫁からTELが
「車に乗ろうと思ったら、タイヤが無くなってるよ~」
と連絡が有り、現地確認しましたら・・・・

亀になっていました。




で早速、警察へ連絡し被害届を出す事に。
割と早く4人もおまわりさんが来てくれまして、指紋や写真を
取リ、事情聴取し被害届を提出、おまわりさん曰く、最近窃盗
が多くなってるらしいので、こんな目に合わないように気を
つけましょう!


盗られる前の写真がこれ

タイヤは トーヨー トランパスLu 245/40R19 98W

ホイルは WORK SeekerCX

どこかオークションか、中古タイヤショップで見かけたら
ご一報を宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおT)
2008-10-09 23:14:37
見てて、非常に悲しい事件です!

隣の車との隙間もそんなに無いのに、、、
残念で仕方ないです。。。
返信する
Unknown (ヒロポンyome)
2008-10-09 23:21:08
言葉がありませんね・・・
うちも数年前にシーマ盗られて
無惨な姿で帰ってきましたが、
ショックですねぇ~・・
19インチだから狙われたのかなぁ~(-_-;ウーン
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-09 23:29:02
ヒロポンYomeさん
なおTさん

こんばんは~
見てのとおりの状態です。
何より13日までになんとかなるかが
心配です。

最悪はこの状態で走って逝きますよ~
返信する
Unknown (KZR)
2008-10-09 23:33:36
こばんわ。
メチャメチャ最悪ですね。。。
なんて言ったら良い物か。。
見かけたら報告しますね!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-09 23:43:05
KZRさん
こんばんは~
せめて4輪にブロックをかませて
ほしかったです。

見かけたら宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (TAKA)
2008-10-09 23:48:40
うわぁ~*-*
きついですねm(--)m

僕は、盗難はないですが
ボンネットにナンバープレートの数字を10円キズで書かれ
ドアには、バカ・アホと書かれ
車の一周に10円キズで線を
ひかれていた事がありました^^;
全塗装で470,000円でした~;-;
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-10 00:05:37
TAKAさん
こんばんは~

きっついです
しかも8月にタイヤを入れ替えたばかり
ホイル代と合わせると・・・・
でも事故するよりはましかな~っと
自分で自分に言い聞かせています。

TAKAさんもひどかったのですね。
お互い気を付けましょうね!

13日は宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ヒロポン)
2008-10-10 00:16:41
ほんとに腹が立ちます(○`ε´○)!

でもそのままで走ったら径が小さいので、燃費が悪いですよ~(違

僕の場合、さあ、出かけようと下に行くと車が無くて、otoutoが乗っていったのかと思いました。

詳しい話は13日に・・・

気を落とさずに頑張ってください!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-10 00:34:40
ヒロポンさん
こんばんわー

これ以上燃費悪くなったら、もっと最悪。


明日、日産が引き取りに来てひとまず、
スタッドレスを履かせる予定なのですが
ブロックが全車輪に掛かっていないので
まともに走れるか心配です。

ひょっとすると・・・・
返信する
Unknown (高見山)
2008-10-10 07:28:39
うわあ、ひどいことしますね。
許せません。はらわたが煮えくりかえります。
ホントにお気の毒です。
オークション、チェック入れときます。
返信する

コメントを投稿