Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

Kestrel 500SX

2009-12-16 18:18:00 | RCヘリ
またまた、懲りずに購入です。
今回は、NINE EAGLES Kestrel 500SX

ローター直径  380mm
重量       185g(バッテリー含む)
全長       355mm
全幅       115mm
全高       145mm
室内ではかなり大きく感じます。
Swordfish SXと迷いましたが、機首にLEDが付いているので
こっちにしてみました。



</object>
次回は屋外で空撮に向けて練習します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2009-12-16 21:18:23
おおっ! またやっちゃいましたね
LED付きとは 夜間飛行もバッチリですね
空撮 めっちゃ楽しみです
簡単そうに飛ばしてますが
難しいのでしょうね
思わず調べてしまいました
あぶない、あぶない
MOAMOAしとこっと
返信する
Unknown (エロポ)
2009-12-16 22:14:02
思わずスケールを取り出して長さを見ましたが、

ローター径380ミリとはまた大きいですねぇ~(*Θ_Θ*)/

段々と大きくなり最後にはご自分がインカムなんか付けてたりして(汗

その時は僕ら夫婦を東京の夜空を見に連れて行ってもらえますか(/・ω・)/!?
返信する
Unknown (zin)
2009-12-16 22:37:51
大きいですね~

LEDで夜ソラですかぁ??
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-17 10:38:37
yoshiさん
またまたやっちゃいました!

空撮できるように練習です。
上手くなったら動画upしますよ~

CCとF350をこいつで追いかけて・・・
あっ、一人ではむりですね

撮影時はお手伝いお願いいたします。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-17 10:42:13
ヒロポンさん

私の操縦でよければ、東京遊覧飛行へ
行きますよ~

爆走するんで遊覧にはならないとおもいますが(爆
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-17 10:46:46
zinさん

結構でかいです。
室内で飛ばすのは、結構ビビリます。

夜ソラ出来るようになる頃には
こいつは、影も形も無いような気がします。
返信する
Unknown (高見山)
2009-12-17 17:40:53
だんだんとそして確実にヘリのグレードが上がって行ってますね。

まさかこのまま、エンジンヘリの3Dとかまで行ってクロ忘れちゃったりしないでしょーね。

ちょっと心配
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-17 18:12:17
高見山さん

ご心配ありがとうございます。

エンジンヘリは考えられませんが、
電動ヘリは、かなり楽しいんで
やばいです。

ただ、お金が結構掛かるので
大丈夫と思います。たぶん
返信する

コメントを投稿