Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

大阪モーターショー(旧車編)

2009-12-10 21:17:00 | イベント
510ブル 超カッこいい



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村




この色、ホイル、たまりません。


ここだけみて、わかる?


わかりますよね~


セリカLBです。

給油口がこんなとこに付いてました。



ダッツン フェアレディSP310(ダッフンダーではありません)





ホンダ クーペ





マツダ R360



ミラーが有名






グロリア




ホンダ S600




キャロル






旧車になぜか魅力を感じるのは私だけでしょうか?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高見山)
2009-12-10 23:51:02
いえいえ、私めも。

所有したことはありませんが、乗ったことあるのが多いです。
返信する
Unknown (yoshi)
2009-12-11 00:04:50
やっぱり旧車はいいですねー
自分のならいつまで見てても飽きないですね
手にすることも出来ないでしょうけど
返信する
Unknown (ぬまっち)
2009-12-11 12:07:36
僕も大好きですよ~。
でもどっちかってと旧車の四駆に萌えます(笑
返信する
Unknown (エロポン)
2009-12-11 12:40:15
あとボンネットから『ニョキッ』っと竹ヤリが出てたら最高ですねぇ~(-_☆)!

…違うか(;^_^A
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 23:12:25
高見山さん、こんばんは。

乗ったことあるのが多いですか、羨ましい
私は2台(ブルとセリカ)しか乗ったことがないです。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 23:17:46
yoshiさん、毎度です。

旧車のスタイルいいです。
写真の車たちは現地販売してましたが
そんなにお高くないので、買えない事も無い
のですが、実用を考えるとやっぱ手が出ませんね。

観賞用には、高額です。
宝くじ当たらないかな~
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 23:20:43
ぬまっちさん、こんばんは。

今、頭の中はラングラー 一色なんじゃ(爆
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-11 23:24:13
総長、こんばんは~

やはり車は竹やりですね!!
つり革つけて箱乗りが最高(^_^)v
返信する
Unknown (てるちん)
2009-12-21 19:30:27
あら?こんな日記書いてあったのね。今更気がつき食いつきました。
やっぱ510はかっこいいですね。ホイールはSSRフォーミラメッシュかな?ジェミニ用ならまだ持ってます。
「ミラーが有名」この車が何かって、高見山さんぐらいしかわからんのとちゃいます?
やっぱ車はいすゞやねぇ。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-21 22:25:59
てるさん
気づくの遅ーい(○`ε´○)プンプン!!

510はかっこいいです。ホイールもつぼを
突きまくり、ジェミニ用まだあるんですか?
私は街の遊撃手にワタナベはいてました。

>高見山さんぐらいしかわからんのとちゃいます?
>やっぱ車はいすゞやねぇ
同感です。(^u^)プププ
返信する

コメントを投稿